無料でとことん学べるアダルトアフィリエイト

 

コロナウイルスで水商売の女の子が激減…「もう店やめます」続出

羽田です。

実はここ最近、コロナウイルスの影響を受けて 水商売系、キャバクラで働く女の子も転職を考えているという事を聞きました。

 

学べるアダルトアフィリエイトコンテンツ無料公開中

 

この記事の信ぴょう性
userimg
この記事を執筆した人 羽田義和
執筆者 羽田義和
アダルトアフィリエイト歴10年以上。
DMMアダルトアフィリエイト DTIアフィリエイト

Xアカウント情報 https://twitter.com/Zt0y2zljSFZPKQU

アダルトアフィリエイトで月収7桁を達成🌟元有名AV会社で3年以上の勤務経験有り。現在はアダルトアフィリエイトだけでなく、一般ジャンルのアフィリエイトも学んでます。

推薦ツール オロチ 推薦AIツール ブレインライター

推薦アダルトアフィリエイト初心者講座

 。

キャバクラ嬢もコロナウイルスの影響で辞める人が増えている?

 

先日のニュースでは、香港で火鍋を食べていた10名の中に感染者が1名居て、9名が感染したというニュースもあったので、買感染力が強い事がよく分かりますが、風俗やキャバとなれば……そりゃ怖いでしょ?という話ですよ(苦笑)

私も怖くて、風俗やキャバは出入りしていません。

ただ先日 LINEのメッセージで、

 

「コロナウイルスが怖くて店辞める子や辞める事を検討している女の子が増えている」

という事を聞きました。

確かに自分が女であったら 真っ先にやめて店には行きません(笑)

 

間近で会話するのも怖いし流石にキャバクラで全員マスクとか あり得ないじゃないですか。

キャバクラだと女性は真横とか真ん前に居るわけでマスクもないわけですし感染率は濃厚です。

一般的に、コロナウイルスに関しては、予防無し、マスクなどもない場合、2メートルを切ると濃厚接触者と言われています。

あるいは手を触れるとか対面会話も濃厚接触者。

なので、キャバクラにいけば、全員が濃厚接触者に該当するというわけですね。

 

そして風俗は…と言うと、もっとやばい。

風俗嬢もコロナウイルスには恐怖

キスは、もちろん肉体的にも密着するわけなので コロナウイルス感染者が来客すれば感染率は、手堅いのではないかと予測されます。

新型コロナウイルスが連日、ニュースで話題になり始めていて怖くない女の子は居ない筈です。

むしろそこまでリスクを冒す理由も分かりませんが 自分ならとっくに辞めますね。

絶対無理ですよ。

感染者チェックもできないし感染者がみんな熱があるわけでもないわけですし、とてもじゃないけど関わりたくありません。

むしろ国が強制的に風俗やキャバクラなんかも規制をかけても良いんじゃないかと思えるほどです。

 

ただ若年層での死亡は、今のところ、聞きませんが年配の方、病気を持っている方などは、本当に注意して欲しいと思いますね。

 

おまけに感染すると2週間隔離されるので、それは。それで地獄です。

 

本日も国内で感染者が亡くなりました。

 

[st-kaiwa1]タクシーの運転手が客から感染をして その運転手の義理の母に移って感染し死亡したようです。マシになるどころかどんどん状況もエスカレートしているようにしか思えません。[/st-kaiwa1]

 

タクシーに乗るのも本当に嫌になってきました。

バスや電車も怖いなと思いましたがタクシーも考えれば怖いですね。

感染者が乗車してタクシー車内に菌が残る事はあるのでしょうか?

もしもこれが残るなら中国の輸入品とかも心配です。

 

というか ほんと中国ウザいです。

中国がどうなろうと知った事じゃないですが、他の国にまで 飛び火している事は本当に許せない問題です。

何より最初の段階で、隠蔽しようとしていた事も浮き彫りになっています。

と言っても後の祭りなので いかにして感染しないかが肝です。

そのタクシー運転手が濃厚接触したのは、義理の母だけなのか、そのタクシー会社の従業員にも居るとすれば…

潜伏期間が長期間なので、もしかすると公表できないぐらい広まっている恐れもあるかもしれません。

ただ、タクシー会社の名前が挙がると風評被害にもなりかねませんしタクシー会社は大きな損失を食らうので どのようになっているかは、ブラックボックスですが いずれも拡散された確率は濃厚かもしれません。

こう考えながらアマゾンで折りたたみ自転車を物色している自分が居る((笑)

 

都内は車の移動よりタクシーを使いますが タクシー駄目なら自転車しかないですから。

ただ外出しない事が一番ですが、香港では、感染者と同じ建物に住む人がトイレを経由して感染したとかしないというニュースも出ていましたし、感染者が同じマンションに居れば出ていくしかなさそうです。

 

絶対に感染なんてしたくないですからね。

 

くれぐれも気を付けて下さい。

 

それともう一点、自分のところにこちらの商品の問い合わせが増えています。

 https://mybestblog1.com/ng-admin/20200214004717.html 

RENという情報コンテンツについて。

一応自分もRENについては、話のタネに買いましたが、詳細は次の記事で書いていきます。

 

 

 

注目記事→  ウィンドウズを装う警告詐欺!パソコンがウイルス感染した警告詐欺05058095081
アダルトアフィリエイト無料で学べるコンテンツ

 

完全無料でアダルトビジネスの魅力を伝えます。

男性にも女性にも大人気です。

おすすめの記事