無料でとことん学べるアダルトアフィリエイト

 

羽田です^^

先日紹介したラビットですが、

実は、自分が特典にしようか悩んでいたフローが上位版でしかも、

鬼のように簡単にできるようになり焦りましたが、

更なる追求ができる事を確信しました^^

 

結論、

「否定の余地ゼロ」

他のツールではできないです。

エロ以外でも使えますが、この記事では森本哲也さんのAIツールラビットの素晴らしさというか、楽しさが伝わる筈。

学べるアダルトアフィリエイトコンテンツ無料公開中

 

この記事の信ぴょう性
userimg
この記事を執筆した人 羽田義和
執筆者 羽田義和
アダルトアフィリエイト歴10年以上。
DMMアダルトアフィリエイト DTIアフィリエイト

Xアカウント情報 https://twitter.com/Zt0y2zljSFZPKQU

アダルトアフィリエイトで月収7桁を達成🌟元有名AV会社で3年以上の勤務経験有り。現在はアダルトアフィリエイトだけでなく、一般ジャンルのアフィリエイトも学んでます。

推薦ツール オロチ 推薦AIツール ブレインライター

推薦アダルトアフィリエイト初心者講座

 。

森本哲也,ラビットアップグレード版

既に買われている方は、ラビットのアップデート版は導入しましょう。

 

羽田
羽田
これは間違いなく導入推薦です。

森本哲也,ラビットアップグレード版の特長

特長は、WEB上のコンテンツを元にコンテンツを作る仕組みです。

正直言います。

完璧な文章は無理でも圧倒的に精度は高いです。

 

リライトツールなどとは比較対象になりません。

 

たとえばある程度の商品の特長を

糞ヤバい。

これは、特典でしか教えません。

コテコテのアダルトもできてしまうという恐ろしさ!

しかもヤバい。

何がヤバいかは特典で期待して(汗)

ちなみに ここから紹介するものが

CHATGPTでコピペで完成するか試してみて下さい。。

 

できません…。

ラビットの上位版の独自のアルゴリズムはヤバいです。

 

AIラビット 驚くべき機能と活用方法

AIにエロキーワード連呼させる行為に心が痛みますが、テンション爆上げです!

 

もう良いか悪いかじゃなくて、

良いに決まってる。

 

思考ゼロでこの段落!!

AIが幼稚言葉とか、

抜きまくりたいとか、

覆いかぶさり顔面オンリーで…とか

書いてる事そのものが凄い事です。

 

エロいAI。

 

あとはクリックするだけ…(汗)

このようにビジュアルエディタに見出し単位で分かれて反映される仕組みです。

あとはこの中に、

 

中略

ここまで来たら後は校正。

土台ができている為、早いです^^

 

しかも最初に入れたデータを再度コピペで使うと

 

AIがオッパイとか乳首とか書いてくれるのは嬉しいです。

「WWW!!」

これは普通に凄いですよね?

ここまででも、自分で1から、考えてどれだけの時間で作れますか?

 

今度は他のジャンルも責める事に。

今時、コピペ禁止のスクリプト入れてるサイトがあったので秒速で解除して大事な部分をコピペしてラビットに、挿入。

 

こんな感じ。

編集。

ラビットのビジュアルエディタでもある程度編集できるけどワードプレスに装飾系のプラグインや機能がある場合はワードプレスで編集してます。

オロチの場合は実質、生成したコンテンツをコピペです。

そして確認しながら装飾。

既に骨組みはできている為、修正しながら整えます。

完成、めっちゃ早い!

 

「何作ってるんだ?」って思うでしょうが…

AIが作成した記事の見出し。

禁止ワードだけモザイクかけます。

 

適当にデータ挿入しただけなのですが、キーワードが人間性疑われそうなんで(汗)

詳細は特典にて。

 

今までコンテンツ作成ツールの中でも文章面では、ガチでこのラビットヤバいです🔥

 

リッツと同じぐらい止まらない(笑)

 

オロチ使ってる人、あんまりオリジナル投稿してないと思いますが、ラビットでなら楽しいですよ^^

 

下品な記事をAIに書かせてみたら綺麗になって驚いた。

 

あとで説明するけど、発掘するって言うのかな。

無限の可能性があります。

 

これは自分でもなく販売者でもなく、

手にした人、全員が楽しめると思います^^

 

またオロチのオリジナルコンテンツ部分とかも、このラビット使えば文章生成早いのでかなり強いです🔥

 

難点 ラビット人口知能AIツール

もちろん難点はあります。

ツールの機能は素晴らしいですが、これは、AI特有ですね。

融通は利かない

いわゆる、気を使ってくれない(笑)

CHATGPTは会話用のCHAT専用にトレーニングされたAIですが、実は自分で考えるというよりは、ビッグデータを元に会話しているだけで、人間の手が無いと成長できない事です。

 

情報が無いと駄目なのでアドリブには対応できません。

あくまでも蓄積されたデータを元にです。

CHATGPTもそうですが、あれも考えません。

既存の情報でトレーニングされているからです。

なので、元のデータがない限り何もできません。

 

ですからコピペするデータによっては、「え、これ違うけど」とか、「お前何言ってんだよ」みたいな事はやはりあります。

が、しかしどの道、文字装飾と内容の確認、改行などをしてブログなら投稿する為、その時に修正できる程度です^^

 

ラビット人口知能AIツールのメリットや楽しみ方

ラビットはビジネスでゴリゴリ使う為に作られたシステムです。

 

ただ、コピペに+@で数行データを足したりすると反応が変わる。

 

まるでゲームのような楽しさを感じてます^^

 

ゲームみたいなものでツールと言えど動作してるのは本物のAIなので、ラビットの面白い所は、正解がなく、自ら使う人が正解を見つけるところが面白いところです。

 

マニュアルでも使い方はさらっとありますが、「どう使うか」「何を入れるか」で 面白い結果になって終わりがない

 

いつもより少し工夫をして完成度が高いものができると、

「すごい!」「嬉しい」とかなります^^

 

ここはめちゃ良いですよね。

 

あ、ブログ記事書いてる場合じゃない。

 

とりあえず、質問多数だったので、上位版について書きました。

 

アダルトアフィリエイター目線では、かなり強力。

 

これから買う人は、すぐに上位版推薦。

既存のラビットユーザーは、間違いなくアップグレード。

半端ないです。

 

かなり使い倒したのですが今回の特典企画の こちら

 

これは、例外なく使えるので、フル稼働してください!

 

特典の販売は、今のところは考えてません。

 

個人的にこれはアダルトアフィリエイトを教える側として、あんまり無暗に公開したくない(笑)

オロチと併用すれば…とか考えると…

かなり良いと思います。

※投稿の度にサーチコンソール登録を忘れずにね。

自分のところに飛び込んでくれた人には、稼いで欲しいのでガチ公開します。

 

もちろんこの、エロウサギツールは、一般ジャンルでゴリゴリ利用できます。

注目記事→  インスタ!アダルトアフィリエイトで稼ぐ方法
アダルトアフィリエイト無料で学べるコンテンツ

 

完全無料でアダルトビジネスの魅力を伝えます。

男性にも女性にも大人気です。

おすすめの記事