無料でとことん学べるアダルトアフィリエイト

 

オロチハイブリッド購入完了、設置設定レビュー

羽田です。

いつもお世話になります。

ちょうどメルマガでも配信したばかりで 既にみた人も居るかもしれませんがオロチプレミアム版が公開されました。

自分も案内が届いてすぐに購入し検証しました。

 

少し時間を要しましたが ちゃんと自分も確認をして、現段階の様子や今後の予想も含めると、絶対に買いだと思うし自信をもって紹介できる案件なので 紹介しています。

 

学べるアダルトアフィリエイトコンテンツ無料公開中

 

この記事の信ぴょう性
userimg
この記事を執筆した人 羽田義和
執筆者 羽田義和
アダルトアフィリエイト歴10年以上。
DMMアダルトアフィリエイト DTIアフィリエイト

Xアカウント情報 https://twitter.com/Zt0y2zljSFZPKQU

アダルトアフィリエイトで月収7桁を達成🌟元有名AV会社で3年以上の勤務経験有り。現在はアダルトアフィリエイトだけでなく、一般ジャンルのアフィリエイトも学んでます。

推薦ツール オロチ 推薦AIツール ブレインライター

推薦アダルトアフィリエイト初心者講座

 。

オロチハイブリッド版

[st-kaiwa1]オロチハイブリッド版を購入して全て確認しました。現在はベータ版ですので 急いで買う必要は、ありませんが値段が安い事にこだわる人にとっては早い方が良いです。ただ、今後もアップデートを何度か行うと思いますので購入したままベータ版がなくなるまで放置しておくことも一つです。[/st-kaiwa1]

ベータ版とは まだ完全では、ない状態です。

このベータ版の間に機能の増強や修正などが繰り返されると思います。

これは、OPFの初期段階もそうでした。

マニュアルも設置などが中心で何も無い状態ですが だいたい解説図を見て自分は分かりましたし オロチユーザーであれば設置後に管理画面を見ればだいたいわかると思います。

ただ現時点ではとにかくベータ版ではなくなるまで待っておくと良いでしょう。

[st-kaiwa1]恐らくですが ベータ版の間は何度もアップデートのメールが届くと思います。今急いで買うメリットは、値段の安さが一番魅力でそれ以外は、とくに急ぐ理由は無いかもしれません。ただ、先でも後でも入れない理由は、どこにもない筈です。[/st-kaiwa1]

オロチハイブリッドは買いか?使った感想

オロチユーザー様なら 今回のハイブリッド版のオロチは是が非でも手に入れる事を私は強くお勧めします。

これは自分も導入した結果、「本当に良かった」と思えたからです。

むしろ逆に手にしないほうが損じゃないかという成長ぶりで自分なら「導入しなけえば 大損どころかリスクだ」と思います。

まだ不完全ですが その分 今のタイミングで手にしておく方が、値段的には、絶対得です。

ベータ版が改善されて完全になっても いつでも最新版をダウンロードできますので 早く買う事のデメリット要素はありません。

ただ、「購入したらすぐ使ってフル稼働しないと嫌だ」という、熟成させる事が嫌いな人、我慢できない人は、値段が上がってから買う方が良いと思います。

[st-card-ex urlhttps://mybestblog1.com/ng-admin/20200110161139.html=" 

 

オロチを新規で導入してハイブリッド版を手に入れる方法

また新規でオロチを始めるかたにおいては、以下のOPFなどの記事より導入後、オロチハイブリッド単体を導入すると割安みたいです。

OPFの記事一覧※特典もありますので参考までにすべて目を通しておきましょう。

 https://mybestblog1.com/?cat=15 

 

OPFがなければ動かないという事で、今回は、OPFとハイブリッド版のセットも販売されています。

OPFを前回に見逃していた人にとっては今回は、大逆転できるチャンスですね。

  

新規でオロチを買う場合 ⇒ オロチを買ってハイブリッドの単体版を買う 一番お得

OPF ユーザーの場合 ⇒ ハイブリッド版のみを買う。

  

現在、記事執筆時のオロチハイブリッドの感想

まだ マニュアルも未完成状態で 手で触りながら機能の確認を行いました。

ただ 基本的な設置や手法の機能の動作の為にやるべき事などは解説されている状態なので少し触っていけば 感覚的に理解は十分にできました。

ハイブリッド版は、アダルトジャンルでも更に自動更新コンテンツ、キャッシュポイントが追加されレパートリーが増える形になります。

これだけでも数万円の価値があります。

さらに もう一つは、新たな自動更新に加えて新たなアクセスアップを実現する機能も実装され かなり即戦力のある大幅アップデートだったといえるでしょう。

またアクセスやコンテンツの更新だけに留まらずサイトの地盤を強める機能も実装されています。

今述べた合計3種類のアップデートだけでも十分ですが これらの他にも追加や変更機能が盛り込まれているようで かなり衝撃的でした。

「ここまでの機能が数万円なら激安」です。

[st-kaiwa1]OPFの時もログイン画面のデザインが変わりましたが ハイブリッド版も設置するとログイン画面もハイブリッド版専用に変わります。まさに王者の風格です[/st-kaiwa1]

もう何が凄いか?という部分は作者からのメールで確認している人ばかりだと思いますが、これは、自分も「絶対に全員導入するべきシステム」だと言えます。

同時に私もこれなら「かなり面白い特典を作る事ができるし オロチを使い稼いで頂ける」という確信を抱く事ができました。

カプセルzという特典をOPFには配布していましたが、カプセルZとオロチプレミアムの記事一覧

こちらに加えて、さらにオロチハイブリッドに適したノウハウを 今回の特典でお伝えしていきます。

 

オロチハイブリッド購入者特典 「アダルトエッセンスパッケージ」

オロチハイブリッドは、まさに弱肉強食を覆すシステムだと感じています。

そんなシステムの最高の機能を最大限に使うには、私のノウハウだと思うので、最強の特典をサポート付きで用意します。

その内容は ズバリ、自動部分の強化やアクセスアップの強化面です。

以前にOPFでも書いた通り、オロチの販売者さんは素晴らしいと思います。

でも「ツール屋 システム屋」なんですよ。

自分はツール屋でもシステム屋でもない。

アダルトアフィリエイターです。

つまり、最高のアダルトアフィリエイトと、最高のシステムツールの機能の夢の共演なのです。

 

オロチを既にお持ちの人でOPFを導入されている人は、全員買ってください。

このアダルト版のベルトコンベアを極めて欲しいですが 今回のメインマニュアルが、確実に完成した後に最終調整を行いまして 特典の配信をしますが 現在はベータ版の状態で 今後の変化にもあわせる必要がありますので少し期間は長くなると思います。

OPFとオロチハイブリッドの機能の差だけでなく、ハイブリッドの特典を考慮すれば かなりの差が開くことは確実です。

オロチハイブリッド版の特典の特設ページを 用意しましたので確認下さい。

 https://mybestblog1.com/?p=1240 

注目記事→  仕事の効率化を考える 共通特典「これは本当に収益率上がります」
アダルトアフィリエイト無料で学べるコンテンツ

 

完全無料でアダルトビジネスの魅力を伝えます。

男性にも女性にも大人気です。

おすすめの記事