ドスケベな奥様が好きな人へ。この作品は、セックスレスの日常を裏切る、甘い堕ち方の物語だ
見た瞬間、胸が締めつけられた。日賀絢音の目が、どこか寂しそうに、でも熱く僕を見つめている。
家事の合間にこっそりと、パンストを引き上げる指先。ランジェリーのヒモを解く音。
これは、ただの性行為じゃない。
妻が、自分の欲望に気づいて、選んだ瞬間。
見どころ紹介
パンストとランジェリーのコントラストが、人妻の奥深さを引き出す
薄いニーハイの隙間から見える、白い肌。その上に重なる、黒いレースのライン。
彼女は、旦那の目を盗んで、自分を整える。
それは、性欲のためじゃない。自分の美しさを、もう一度、確かめたいから。
この瞬間、彼女は妻でも、母でもない。ただの女になる。
指マンとクンニで、日常の閉塞感が溶けていく
指が、ゆっくり、確実に、奥へと入っていく。
彼女の息が、少しずつ乱れていく。でも、声は出さない。
クンニのシーンでは、彼女が床に横たわり、目を閉じる。まるで、神に祈るように。
この静けさが、どれだけ切なくて、どれだけエロいのか。
ここから先は、サンプル動画で確かめてほしい。
中出しの瞬間、彼女は初めて「私」を叫んだ
彼女は、今まで、誰かの妻だった。
でも、あの瞬間、彼女は自分の名前を叫んだ。
日賀絢音。それだけ。
その声が、僕の心を貫いた。
僕の感想
この作品は、性欲を満たすためのものじゃない。
彼女が、自分の身体に向き合い、欲望を許した過程が、すべてだ。
僕は、パンストの上から触れる指の感触、ランジェリーのヒモがほどける音、その静かな喘ぎに、心を奪われた。
ただ、ひとつ惜しいのは、最後のシーンが少し短すぎたこと。
彼女の顔、汗と涙で濡れたその顔を、もう少し、じっくり見せてくれれば…。
でも、だからこそ、僕は、また、この動画を開く。





![WOMAN [日本の女性に惚れなおす]3](https://pics.dmm.co.jp/digital/video/24hrd00003/24hrd00003pl.jpg)



