ツンデレ好きと主観映像マニアに刺さる、5日間の密着同棲
冷たい態度の幼なじみが、夜はベッドに潜り込んでくる。お風呂もスク水のまま混浴する。この展開が、ツンデレ好きの心を鷲掴みにする。
第一印象は“天使の顔で悪魔の仕草”。笑顔は清楚なのに、次の瞬間には股間を触ってきたり、フェラを強要してきたり。主観映像の臨場感が、まるで僕がその部屋にいるみたいだ。
見どころ紹介
スク水混浴の羞恥と誘惑
彼女は一人で風呂に入るのが怖いと、スクール水着のまま僕の湯船に飛び込んでくる。水に濡れた布地が肌に張り付き、膝の内側が透けて見える。その瞬間、彼女は「見てないでよ」と言いながら、じっと僕の顔を覗き込む。この距離感が、胸を締め付ける。
夜のベッドで寄り添うツンデレ
「怖いから…許して」。そう言って、彼女は突然僕の背中に顔を埋める。体は硬いのに、呼吸はゆっくり。その体温が、僕の理性を溶かしていく。手を伸ばしたら、彼女の腰に触れる。でも、僕は動かない。この静けさが、何よりエロい。
フェラの本番、最後の10分
彼女は突然、口を動かし始めた。最初は恥ずかしそうに、次第に舌の動きが大胆に。そして、この先はサンプル動画で確認してほしい。なぜなら、ここからが彼女の本性が爆発する瞬間だから。
僕の感想
個人的に、この作品が刺さったのは、ツンデレの「本音と建前」のバランス。冷たく突き放す言葉と、身体の反応が完全に逆転しているのが、現実味を生む。ただ、一つ惜しかったのは、後半のイキ方があまりにも綺麗すぎること。汗もかかず、声も抑え気味。もっと乱れた、リアルな絶頂があってもよかった。






![WOMAN [日本の女性に惚れなおす]3](https://pics.dmm.co.jp/digital/video/24hrd00003/24hrd00003pl.jpg)




💬 この作品についてのレビュー・コメント
レビューを投稿
まだレビューがありません。最初のレビューを投稿してみませんか?