寝取られNTRが好きなら、この作品は命を削るほど刺さる
産後、身体が変わったことを自覚した人妻に、元カレが戻ってきた。その瞬間、理性は崩壊する。第一印象は『禁断の再会』。夫のいない地元で、子育てに忙殺される中、昔のセックスの記憶が肉体に蘇る。これは単なる浮気じゃない。身体が、記憶が、欲望が、勝手に動く。
見どころ
産後敏感な体に、元カレの手が触れる瞬間
出産後、初めての性交。彼の指が膣に侵入するとき、彼女は声を殺して震える。その反応は、『こんなに敏感になっていたのか』という驚きと、『やっぱり、この人だけ』という絶望的な悦びで満たされている。マッサージの場面で、背中をなぞる指の動きが、次第に性器へと移っていく。その流れが、まるで本能の再起動のようだ。
夜中にこっそり呼び出された、玄関先のキス
子供が寝た後の暗がり。玄関の薄明かりに照らされた、彼女の唇。言葉は一切ない。ただ、目が合って、身体が前に出る。その一瞬、夫の存在すら忘れる。このシーンは、人妻・主婦の心理を、身体で語る最高の場面だ。
中出しの連続が、母性と性欲の葛藤を象徴する
授乳の直後、子宮が疼く。彼の精液が、母乳と同じように体内に染み込む。このシーンの余韻は、寝取り・寝取られ・NTRの本質を突いている。ここから先は、サンプル動画で確かめてほしい。言葉では伝わらない、あの粘つく快感の重さを。
僕の感想
佐山愛の演技は、本当に『母』と『女』の境界が消える。産後特有の倦怠感と、性欲の高ぶりが、同時に表情に表れるのが圧巻。ただ、一つだけ惜しい。夫の存在が、あまりに薄い。彼の無関心が、この浮気を必然にするはずなのに、その描写が足りない。もし、夫の電話の声や、子供の泣き声が、性交の合間に混じっていたら、もっと悲劇的だった。
作品情報
- 女優名:佐山愛
- ジャンル:巨乳, 寝取り・寝取られ・NTR, 中出し, 人妻・主婦, パイズリ
- 収録時間:120分
- 価格:3,800円




![WOMAN [日本の女性に惚れなおす]3](https://pics.dmm.co.jp/digital/video/24hrd00003/24hrd00003pl.jpg)






💬 この作品についてのレビュー・コメント
レビューを投稿
まだレビューがありません。最初のレビューを投稿してみませんか?