DMM 2018年04月号

発売日
2018-02-22 10:00:00
商品ID
dmmg038
メーカー
シリーズ

性癖がハマる人にはたまらない、女優たちの本気の本音劇

この作品は、女優の表情の裏にある『本気』を覗き見たい人向け。最初のシーンで高橋しょう子が鏡を見つめながら『今日の私、本気でイきたかった』と呟く。その一言で、単なる性行為ではなく、感情の爆発を描いた作品だと分かった。

見どころ紹介

霧島さくらの、笑顔と狂気の境界

彼女は、まるで子供のように笑いながら、相手の首を両手で締める。その逆転した優しさが、胸を締め付ける。このシーンは、痴女の本質を突いた演出だ。

松本菜奈実の、汗と涙の混じる即ハメ

汗で滑る肌、震える声、そして突然の目を閉じた瞬間。彼女の身体は、まるで感情の信号を受信するアンテナのようだった。この後、彼女が口を開いて何を言ったかは、サンプル動画で確認してほしい

羽生アリサの、静寂の中の狂気

誰もが見逃す、3分間の無言シーン。彼女はただ、相手の胸に耳を当てて呼吸を合わせる。そのあと、突然、『もう、やめて』と呟く。その言葉の重さに、僕は思わず息を止めた。

僕の感想

正直、この作品の一番刺さったのは、女優たちの『自覚』だった。自分をどう見せたいか、どこまで暴けているか。それが、演技ではなく、生きている証のように感じられた。ただ、収録時間が短すぎる。70分で8人分を詰め込んだため、一人あたりのクライマックスが薄い。もっと一人ひとりに時間があれば、女優ベスト・総集編として永久保存したかった。

作品情報

  • 女優名:高橋しょう子、霧島さくら、松本菜奈実、羽生アリサ、白瀬ななみ、星奈あい、かなで自由、ひなみれん、月本愛、神咲詩織
  • ジャンル:月刊誌、ディスク付
  • 収録時間:70分
  • 価格:3,500円(税込)