【特選アウトレット】性欲が強すぎる多感症人妻と相部屋シティホテルで排卵日にひたすら子作り不倫SEXに明け暮れた1日のお話。結婚3年目あいさん30歳

発売日
2022-09-14 10:00:21
商品ID
7saba707
メーカー
レーベル
特選アウトレット

不倫好き・排卵日フェチ・人妻マニアに刺さる、生理のリズムを武器にした狂気の1日

排卵日が一番エロいって、本当だった。この作品は、ただの不倫じゃなく、生理の周期を戦略的に利用した、まるで生物の本能を映したドキュメンタリーだ。

見どころ紹介

禁断の相部屋シティホテルで、夫のいない部屋に侵入する瞬間

彼女は夫と別々の部屋で眠る。その隙を突いて、別の男が入ってくる。ドアの開閉音、薄いカーテンの揺れ、靴を脱ぐ音。すべてが静かすぎる。この緊張感が、不倫の本質を突く。

排卵日の体の変化を、自ら言葉で語る臨場感

"今日、一番敏感なんだよね"。その一言で、彼女の体がどう変化しているか、まるで見えてくる。生理周期に敏感な女性なら、このセリフにゾクッとする。その瞬間、彼女は妻ではなく、性欲そのものになる。

中出しの瞬間、彼女が見せる「罪悪感」ではなく「満足」

このシーンは、単なる射精じゃない。妊娠の可能性を意識しながら、あえて選んだ行為。彼女の目は、涙ではなく、満ちた光を宿している。ここから先は、人妻・主婦の本音が、サンプル動画で明らかになる。

僕の感想

この作品の圧倒的な魅力は、性欲が「罪」ではなく「本能」に置き換えられている点だ。彼女は、夫に裏切られたのではなく、自分自身の欲求に正直になった。個人的に、排卵日という時間的制約が、逆にエロさを極限まで高めている。惜しいのは、男優の演技がやや平板。彼女の感情の動きに、男優が完全に引っ張られすぎて、二人の関係性が少し薄い。でも、それが逆にリアルだ。

作品情報

  • 女優名:素人作品(特定の出演者情報なし)
  • ジャンル:不倫, 人妻・主婦, 中出し
  • 収録時間:120分
  • 価格:アウトレット価格(通常より大幅削減)