NON STOP ORGASM ポルチオエンドルフィン 浜崎りお 自我崩壊

発売日
2008-12-06 10:00:36
商品ID
49ekdv020
メーカー
レーベル
e-kiss

自我が溶けるまで、じっくりイカせられる人へ

この作品は、感覚が過剰に刺激され、理性が崩壊する瞬間を求める人向けだ。最初の5分で僕は思わず息をのんだ。まるで、誰かが自分の脳内を手作業で書き換えているようだった。

見どころ紹介

ポルチオへの緻密な刺激が、徐々に意識を奪う

単なる挿入ではない。指先と機械が、奥深くの神経を一つずつ探るように動く。浜崎りおの喘ぎが、最初は我慢していたが、やがて断続的になり、やがて連続する。その変化が、まるで心臓の鼓動のように胸に響く。

淫語と目隠しで、自我がゆっくり解けていく

「もう、やめて…」という言葉が、次第に「もっと…」に変わる瞬間が、このシリーズの真骨頂だ。目隠しのせいで、どこに触れるのか分からない不安が、敏感さを最大限に引き出す。彼女の表情は、快楽と恐怖の狭間で揺れている。

限界を超えた後の、静かな崩壊

最大の山場は、ここで言及しない。なぜなら、この瞬間は、サンプル動画では決して伝えきれない。実際に観て、自分の体が反応するのを、感じてほしい。

僕の感想

個人的に、彼女の「我慢→崩壊」の変化が、これまでで最もリアルだった。特に、汗をかきながらも笑いながら叫ぶシーンが、胸を打った。ただ、収録時間が176分と長すぎる。中盤以降、少しテンポが落ち、集中力が持たない。もう15〜20分カットしても、余韻は残ったはずだ。

作品情報

  • 女優名:浜崎りお(森下えりか、篠原絵梨香)
  • ジャンル:ハメ撮り, 巨乳, 単体作品, 中出し, ポルチオ
  • 収録時間:176分
  • 価格:3,980円(税込)