こんな性癖に刺さる
熟女好き、痴女好き、近親相姦フェチ、そしておもちゃ好きにはたまらない一冊。初めて見たとき、『これ、全部牧原れい子?』と声が出た。年齢を感じさせない表情の変化、そして絶妙な演技の重ね方が、まるで複数の女優が出演しているように錯覚させる。単体作品の総集編なのに、一貫した世界観が漂う。
見どころ紹介
近親相姦の心理的葛藤がリアル
義理の息子との密室シーン。怒り、恥ずかしさ、欲望——その揺れが、目線の動きひとつで伝わる。口では『ダメ』と言いながら、手は勝手に触れる。この瞬間、僕はただの性行為ではなく、『感情の崩壊』を見ていた。
おもちゃを使った自慰の芸術性
バイブと手コキの組み合わせが、単なる快感の積み重ねではない。彼女は『自分を満たす』ことに集中している。呼吸のリズム、指の動き、そしてたまに漏れるため息。まるで、誰かの目を気にせず、ただ自分の身体と向き合っている。
最大の山場は…
この先は実際に観て確かめてほしい。あの瞬間、彼女の顔が一瞬だけ空虚になった。何かが、完全に壊れた。それ以上は言えない。FANZAのサンプル動画で、その一瞬を確認してみてください。近親相姦やおもちゃの世界に、もっと深く入りたいなら。
僕の感想
正直、120分は長すぎる。後半になると、同じ構成の繰り返しに疲れる。同じ手コキシーンが3回以上出てくる。でも、その中で光る瞬間がある。彼女が目を閉じて、ただ呼吸するだけのシーン。あの無言の時間こそ、彼女の真価だ。僕は、この作品で『性』ではなく『人間の弱さ』を見た。惜しかったのは、その深さをもっと突いてほしかったこと。





![WOMAN [日本の女性に惚れなおす]3](https://pics.dmm.co.jp/digital/video/24hrd00003/24hrd00003pl.jpg)



