完全ガチ交渉!噂の、素人激カワ看板娘を狙え!vol.15 (DOD)

発売日
2018-10-16 09:59:59
商品ID
118yrh057dod
メーカー
レーベル
よろず本舗

職業別素人×4時間超の圧倒的臨場感。街で見かけたあの子が、今、僕の前にいる

街角のカフェで笑ったあの子、ジムのインストラクター、アパレルの店員——。日常のなかで目にして、でも手の届かない存在だった“素人の看板娘”たちが、まるでリアルな交渉の記録のように、僕の目の前で身体を委ねていく。これは単なる性行為の記録じゃない。現実とフィクションの境界が溶ける、異常な没入感だ。

見どころ紹介

“お仕事中”の緊張が、徐々に崩れていくプロセス

ウェイトレスがエプロンを触りながら「ちょっと…ここでいいんですか?」とためらう声。それまで丁寧に敬語を守っていた言葉が、次第に震え、息が荒くなる。その変化が、まるで自分が交渉しているかのような錯覚を生む。リアルな会話の流れが、すべての誘惑の起点だ。

制服の下で、身体が本当の欲を語り始める

セーラー服の紐を自分で解く手。ミニスカの下で、自ら足を広げる動き。誰にも見せない“本性”が、徐々に、でも確実に、表面に浮かび上がる。この瞬間、僕はただの観客じゃなく、その選択を共にした存在になった。

最大の山場は、言葉ではなく“沈黙”にあった

あるシーンで、彼女は突然、目を閉じた。そして、ただ呼吸をしていた。その数秒間、音楽も消え、僕の心臓の音だけが響いた。ここから先は、ウェイトレスの本編で、実際に確かめてほしい。

僕の感想

この作品の真価は、“素人”の自然さにある。演技じゃない。本物の戸惑い、羞恥、そして満足。僕は、あるシーンで涙が出そうになった。でも、惜しい点もあった。収録時間が4時間と長い分、後半に少しテンポが落ちる。同じようなシーンが重なる部分があり、途中で集中力が途切れそうになった。でも、その先に待つ“真実”があるから、最後まで見てしまった。マジで、これは違う。

作品情報