妊婦×ビッチ×水着が炸裂。この性癖に刺さらない男はいない
僕は、妊娠中の女性がエロいなんて思っていなかった。でも、この作品を見た瞬間、常識が壊れた。
ミニスカの水着に包まれた膨らんだお腹。透ける生地に隠れた産毛。そして、笑顔でフェラをするその目。
これ、普通じゃない。でも、やめられない。
見どころ紹介
水着に染まる妊娠線の美しさ
海辺で歩く姿。潮に濡れた水着が、お腹の膨らみをくっきりと浮かび上がらせる。
妊娠線が光に反射する瞬間。誰かが描いた絵じゃない。リアルな肌の質感が、まるで自分の手で触れているようだ。
フェラとイラマチオのコントラスト
口で丁寧に舐めながら、手でゆっくりと揉みながら。彼女の顔は笑っている。でも、目は真剣だ。
突然、お腹を押さえて呻く。そして、喉の奥に突き刺さる。この瞬間、僕の脳は停止した。
この先は、サンプル動画で確かめてほしい。
産卵の余韻と、その先の静けさ
最後に、彼女は仰向けに倒れる。お腹はまだ膨らんだまま。汗と潮が混ざった肌が、夕陽に輝く。
何も言わない。でも、すべてが伝わる。
僕の感想
この作品は、妊娠という「母性」をエロスに変える魔法をかけている。
僕は、フェラのテクニックより、彼女が笑顔で「もう、いいの?」と訊く瞬間が刺さった。それこそが、この作品の真髄だ。
惜しいのは、収録時間が画像500枚分という点。動画なら、もっと深みが出たはずだ。静止画のリズムに、少し息苦しさを感じた。




![WOMAN [日本の女性に惚れなおす]3](https://pics.dmm.co.jp/digital/video/24hrd00003/24hrd00003pl.jpg)





