ワードプレスやドメインなどの不具合で修復に時間が掛かりました。本当に申し訳ありません。

 

今からすぐにオロチダイヤモンドでアフィリエイトを始める理由

羽田です。アクセス有難うございます。
既にこのページに訪れた、あなたは例外なく
オロチダイヤモンドの所有者か、オロチダイヤモンドを検討していると思います。このページでは、今からすぐにでも、オロチダイヤモンドを手に入れた方が良い理由をざっくりまとめています。
後回しにせず、しっかり読んで考えてみて下さい

アダルトアフィリエイトがお薦めな理由

    • 検索エンジンに頼らなくても稼ぐ方法がある。
    • アダルトは人間が存在する限り共に存在し続ける安定市場
    • 誰もが興味や関心の深いジャンルなのでモチベーションが続きやすい。
    • 実績や経験がなくても小銭程度で詳しくなれるから すぐに経験者になり易い。
    • サイト作りが初心者でもやり易い。
    • アダルトの場合、記事コンテンツが作り易いし詳しい情報発信もやり易い。
  •    検索エンジンの影響を受けにくいジャンルアフィリエイトの素材が充実していてサイトが作り易い。

「すべての答えは、やるか?やらないか」「導入したかしてないか。」これで大きく変わります。

注意事項

ただ注意事項ですが自分も楽して簡単、即効で誰でも簡単に結果が出せるとかそういう事は言いません。

あくまでもオロチの販売スタイルに準じて自分が今まで持ってる知識、ノウハウを
今まで見てきたオロチの仕組みを存分に活かした効果的なものとなっています。
オロチダイヤモンドの単体と比べると 何倍もプラスになると思います。

以下に該当する方は最後までお読みください。

・オロチダイヤモンド未導入な方。

・オロチそのものを導入されていない方。

・オロチダイヤモンドを私経由以外で購入された方

これらの人、全員に向けて配信していますので該当する方は、最後まで目を通して下さい。

アダルトアフィリエイトするならオロチダイヤモンドは強い武器になる筈です。もちろんアダルト以外の一般ジャンルでも使えますので、手にしない手はないと思います。

 

「どれだけ素晴らしい性能のアイテムも使い方や効果のある使い方が分からないと意味がありません。」

成功するか成功しないか、稼げるか稼げないかも 実は紙一重です。

自分は、この場で真剣に「オロチダイヤモンドを導入するなら確実に成果を出して欲しい」と考えています。

テクニカルパッケージで求めた事は 即効性の高いアクセスと報酬 です。

最高峰のシステムを使ってより早く より多いアクセスと報酬を徹底追及しサポートにも拘ります。

これは前回も同様でしたが 必ずしも何かを始める時には、アクセスや報酬は、必須事項だと思います。

ただ、ここで大事なポイントは、

「使用書だけを見て使いこなせるかどうか」

「基本的な使い方と毛が生えたような応用で活かせるか」です。

 

殆どいつもそうですがオロチは基本的な解説のみで、最低限の使い方は学べますが稼ぎ方などのコンテンツはいつも少ないです。あくまでもシステムという考え方で、ワードプレスのテーマに稼ぐ方法がついてない事と同じです。もちろん稼ぐ為と言われるような機能は豊富ですが、本当にそれぞれの意味と効果を理解しつつ、市場に適した形で使わなければ意味がないのです。

今までツールを購入しても使えず終わった人も多いと相談でよくもらいます。

自分はそういう人を「ゼロ」にします。

だから、本ノウハウには、「LINEサポート」を付けました。

恐らくオロチ系のツールは、「誰からどのように何を教わるのか」で大きく変わります。

とても簡単な事ですが、「どれだけ理解できるか」これが一番大切です。

たとえば、「検索エンジンからアクセスゼロ」でも ジャブジャブアクセスを集める方法や、2021年以降の
ネットの進化にも耐えられるだけのノウハウもその一つです。

最高のシステム∔ノウハウ∔戦略∔行動 =成果 に繋がります。

「最高のシステム」

「正しいノウハウ」

「正しい戦略」

「正しい行動」

この4つが揃って答えが出るものだと認識をしています。

ここでいう最高のシステムは、誰でも

「これは凄い」としか言わないと思います。

既にここまでの機能は市場にオロチしかないからです。

では、実際にオロチダイヤモンドは どの程度のシステムなのか、自分以外の方にも感想を求めてみました。

ただ、その内容は、「素晴らしい」ですが、「ノウハウや手順は肝になるよね」という事でした。

友人のシステムエンジニアの卵×アフィリエイターのO・Yさんからの衝撃の一言

友人のOYさん

システムエンジニアの卵×アフィリエイター

・アフィリエイト経歴4年半

主にブログやサイトアフィリエイト中心でアフィリエイトを取り組んでます。
色々なシステムやツールを使うと作業効率が上がる快感を得てから 色々なツールやシステムを導入しています。過去にはシリウスなどを使ったアフィリエイトで1サイト10万~20万ぐらいのサイトを幾つも作っていました。私の駆け出しは、サイト量産システムがきっかけでアフィリエイトを始めて今に至ります。

羽田さんからオロチダイヤモンドを見せて貰って私なりに感想を伝えます。これは仕事も自身のアフィリエイト活動でも色々なツールを見てきましたが、このオロチダイヤモンドのようなシステムは初めて見ました。
「こんなツールがあるなら 初心者だった過去の自分に渡したい」と率直に強く感じました。このクラスのものが10万円以下で売られている事には驚きを隠せません。何よりも自動でコンテンツが増えていく中で、オリジナルを活かせる部分は、とても素晴らしいと感じました。初心者にも上級者にも対応した機能だと思います。
設定が面倒に感じる部分がありましたが後がめちゃくちゃ楽だと思います。1から10まで全部楽ができるツールやシステムは、本当にありません。ただこのオロチは、少し手間をかければその分、大きく自分に戻ってくるような印象でそこに限界が無いというと伝わるのかな?と思います。あとは、一般の方々が、設定や構築をどのようにするか、分かりやすくまとめてあげると 本当に素晴らしいものになると思います。アフィリエイト経験や実績のある方ならイメージが構築できますが、初心者の人にとっては機能も多いので順序立てたノウハウや手引きがあるともっと加速するでしょうね

OY

これは自分も同感です。

普通にここまでの機能があれば「絶対良いよね」と感じない方がおかしいぐらいです。

単純に○○やアンテナ機能を交えるだけでも稼げず終わる事ないでしょ?と本当に感じます。

私も彼とは付き合いが長いのですが彼もツールマニアで、色々なテンプレートやツールを使っていますが、非常に驚いていました。

ある程度経験値の多い人が見ても驚くほどですから例外なく所有する側の満足度は高い筈です。

ただ、世の中には、「本当に優れたもの」は色々あります。

これは車
お住まい
電化製品
ホテルや旅館

本当に色々なジャンルで色々な商品が存在します。

しかし、これらの優れたものも価値が分からなければ 価値を感じないからです。

価値=価格相応かどうか。

自分にとっての評価点は価値で決まります。

このオロチダイヤモンドもそうです。

素晴らしい性能でも、理解して使えなければ無意味です。

私が素晴らしいと感じているだけだと、一人でオナニーしている事と同じです。

自分は一人オナニーがやりたいのではなく みんなで気持ちよくなる為にこのアダルトテクニカルパッケージを公開する事にしたのです。一人で興奮して一人で気持ちよくなっても得られるものはたかだか知れています。
だから自分は、このオロチダイヤモンドの価値を理解してもらう為にこの「アダルトテクニカルパッケージ」に時間を費やそうと決めました。

生き物のようなシステムを活かす「生きたノウハウ」

意味のない事に時間を費やすつもりは毛頭ありません。
確かにオロチは魅力的なシステムですが、その価値を感じるか感じないかは全て結果です。
自分もこのアダルトテクニカルパッケに自信があるからこそ ここまで書いてます。

オロチは、アダルト対応のものは、本当にアダルトアフィリエイトするには神のような存在です。

前作でも感動をしたところですが 今回はさらに衝撃的です。

マルチハブ機能は強烈です。

しかしこちらにも記載があるように 「どう活かすか」が肝になります。

もちろんオロチの機能だけでも十分ですが

ベストなサイトの構成
ベストなサイトの育て方
ベストなキャッシュポイント

など しっかりと順序立てて行う必要があるのです。

また最近では、効果のあるSEO対策も変わりつつあります。

「ただページだけ増やせば良いでしょ?」みたいな感じでもありません。

ただ今回のオロチは、そういったことも配慮していると思います。

もちろん自分がこれから公開する「アダルトテクニカルパッケージのコンテンツ」でも
しっかりとオロチの機能を活かして最大のパワーを出せるようにお伝えするつもりでです。

テクニカルパッケージの有り無しは、加速力が2倍以上変わる筈です。

その比率は、数倍以上

さらに言うなら、「羽田さんの特典が無かった事を後悔するレベル」にまで
落とし込むつもりです。

これは、「オロチダイヤモンドを手にしたリターンが大きいく魅力も大きい」というからです。

アダルトテクニカルパッケージの一部の内容
    • オロチを利用したベストなサイト構築手順
  •   オロチダイヤモンドのベストな構想とは
  •   より早くアクセスと報酬を積み上げる為のポイント
  •    ASPへの登録と審査のポイント
  •    オロチダイヤモンドで利用するキャッシュポイント
  •    サイト構築段階でも即効性のあるアクセスを集める2つの方法
  •    オロチを利用した検索エンジン対策
  •   オロチのベストな自動化対策
  •   親サイトと子サイト それぞれの戦略と構築手順
  •   1人で遊ぶか大勢で遊んで他力本願を得ていくのか。
  •   オロチダイヤモンドの量産戦略

アダルトアフィリエイトは本当に素材に恵まれているし、実に人生の中で
必ず誰もが関わりのある市場です。

関係ないと思わず、ちゃんと耳を傾けて下さい。

「アフィリエイト業界が厳しい」という中でもアダルト市場は平常運転。

それどころか コロナ禍でさえも有利な立ち位置をとっている市場

アダルトアフィリエイトは、初めてですがオロチダイヤモンドは活かせますか?
何も問題ないと思います。
最初の設置や設定は、慣れないかもしれませんが 誰でも最初はゼロスタートです。
マニュアルも図解で書いているし自分のサポートも販売者のサポートもありますので
安心して貰ってよいと思います。
過去のオロチツールで稼ぐまでに挫折してしまいました。
買う価値ありますか?
個人的な感想となりますが 是非参加しないと損だと思います。
常に市場もツールも進化していますので過去の失敗や挫折は、殆ど関係ありません。
何かあれば気軽に質問をして下さい。
オロチダイヤモンドを検討しています。
ツール系がいつも設置して動かす前に諦めてしまいます。
オロチダイヤモンドも同じように諦めてしまうのでは・・と心配しています。
自分経由ならそういう事は起きないです。
その理由は 自分のサポートも併用できるからです。
仮に作者のサポート期限が切れても自分がサポートします。
動かないまま損するような ふざけた事態はありません。ただ必ず、何か分からない事は質問するようにしてください。
とにかく
「自分(羽田)に連絡すれば問題は解決する」
そう思って気軽にサポート使ってください。

アダルトジャンルのキャッシュポイント

  • 動画サービスの紹介
  • クリック課金の広告
  • 有料動画単体の紹介
  • VR動画の紹介
  • ライブチャットの紹介
  • アダルト系情報商材の紹介
  • アダルト系のアフィリエイト情報商材の紹介
  • 動画の再生数で稼ぐ方法

など多岐に渡ります。

これらについても自分のノウハウとキャッシュポイントについての
向き合い方についても、しっかりと今回のパッケージで教えていきます。

配信日は6月18日前後からとなりますがその間に最低限のオロチの基礎は、本編などを見て学んでおいてください。

生きたノウハウと最高システムを融合させて、リスクなく数多くの収益サイトを増やしていく

既に自分の収入は、AMCという教材の時よりも増えていますので総額で月間にして300万円前後を推移している状態です。

ただ、どれもアダルトに関係しているものばかりです。

そして自分も稼いでいるからこそ、稼げてない人を教える事ができるので

もちろん1個のWEBサイトで7桁を目指すよりも分散させる方が好ましいと言われています。

これは今となっては、一般のアフィリエイト業界でも常識ですしアダルトジャンルもそうです。

「とにかく分散させる事が大事」です。

ただ、1個のサイトに集中するよりも数多くのサイトの運営は、更新も大変ですが
効率良くできるという意味では、このオロチダイヤモンドを使えば 全て解決するのではないでしょうか?

オロチダイヤモンド×アダルトテクニカルパッケージの価値とコンテンツ

オロチダイヤモンドの価格は安いと言っても、安い金額ではありません。

しかし10万円以上出しても自分は十分の価値もあると思いますし、何よりも「逆に導入しない人」が居るとすれば
アダルトアフィリエイトで稼ごうという気持の無い人ぐらいだと思います。

どう転んでも10万円以下なら月額1万円以下のコスパで、1年未満で コストゼロになります。

※既に今このページを見てるタイミングで価格が高騰して10万超えていたらすいません。

しかし、ここで10万円前後で、このオロチダイヤモンドが高い!と言い出せば もう他のシステムやツールで何をやっても無理ゲーだと思います。

確かに市場には、色々な方法や色々な道具があります。

ただ値段で高い、安いと判断して行動できないなら本当にチャンスを逃しまくってると思います。

たった10万円でも月1万円以下。

これで思う存分、サイト数を増やし、自動更新機能のついた最新モデルが手に入るのですから
逆に「これ以上の条件」は、無い筈です。

サポート期間は とくに期限を設けません。

おまけに自分への質問や相談に関しては、LINE登録者の方であれば期限を設ける事なく できる範囲内で対応していきます。

オロチダイヤモンドは持っているけど
このアダルトテクニカルパッケージをお持ちでない人には、安価で販売をしますので是非この機会に活かしてください。

 

アダルトテクニカルパッケージの受け取り方法について

オロチダイヤモンドをお持ちの人も購入して参加する事が可能ですしオロチダイヤモンドを購入する方は自分のサイト経由の方は無料で受け取る事が可能です。

 

コンテンツ配信は6月18日前後から配信になります。

事前にこちらの記事を読んでおいて貰えると良いかもしれません。成功の秘訣です。

※新しいタブで開きます。

アフィリエイトで稼ぐ速度を加速する方法

オロチダイヤモンドをお持ちでない人はこちら

1.以下の特典付きリンクから販売ページに移動して申し込みボタンをクリックする。
2.特典表示を確認してください。

 

この表示が価格の下にあれば そのままページを移動せずに購入完了してください。

3.管理画面から特典DLをクリックし案内を確認してください。

オロチダイヤモンドを既にお持ちの人は、こちら

 

無料でアダルトアフィリエイトを学べるコンテンツ

 

推薦コンテンツ

 

 

 

 

オロチの最上位版最新作

オロチブラックエディションが登場

神ツールに神ノウハウを…

初心者アダルトレビューブログ入門コンテンツ

【ガチブログ系】

 

馬鹿にできないアダルトアフィリエイトノウハウ

コピペ&リライト程度で可能なアダルトアフィリ戦略

 

アダルト口コミサイトに挑戦するノウハウ×システム

クロスレビューサイト×アダルト運営ノウハウ